普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★不動産競売物件とは

不動産競売の世界もひと昔前と比べるとかなり変わりました。


プロの不動産屋でも、競売専門の知識と技術、ノウハウがないと競売市場に参加するのは難し時代が長く続いてきましたが、法整備とインターネットの普及で今は様変わりしました。


初めての個人の人でも、気軽に?参加できるようになり、入札者も増え落札金額も上がりました。


しかし、注意してください。あくまで競売は競売です。


所有者の売却意思とは無関係に、不動産を手放さなければならなくなった人達から、半ば強制的に引き渡しを受ける必要があり、引き渡しを受けて初めて、使用、収益できる不動産になります。



そのリスクをとってまでなんらかのメリットがなければ、一般の流通している通常の取引売買で不動産を手に入れたほうが安全です。



最近の競売事例では、通常の売買と変わらない価格で落札されていたりするケースもよく見かけるようになりました。


あくまで、価格が安いからこそ不動産競売のメリットがあるのであって、価格が変わらないなら、通常の売買で不動産を手に入れるべきです。


高値で落札している、昨今の不動産競売は今はあまりメリットがなくなったのかもしれません。




金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

副業・兼業でお金持ち大家さんになる
めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/80-98657991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。