普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★目標数字を決める

具体的な目標、数字がより具体的行動を生み、具体的な成果を生みます。


旅行をするとき、まずは行きたい場所を決め、移動手段を決め、地図を見ながら目的地点まで到着を目指すと思います。


みなさんが目指す、経済的な行き場所とはどこでしょうか?

私は自由です。

一般の人はこの目標がなく、ただ一生懸命働き、ただ生活をするだけです。目標、行きたい場所が明確でないのにそこへたどりつけるわけがありません。

私は、経済的な行きたい場所として、自由な世界を目指しました。

それを達成するための具体的な数字として目標にしたのが、毎月100万円の不労所得(キャッシュフロー)です。

不労所得とは、仕事をし、お給料により収入ではなく、仕事以外の労働を伴わない収入のことです。

世の中にはたくさんの収入の基があります。

本を書けば、印税。
特許からの、権利収入
不動産からの、家賃収入
アフィリエイトからの、ネット収入

などなど、不労所得の種類は様々です。経済的な自由を手に入れようと思えば、自分で働いた収入、所得に頼っていては達成することができません。

自分の体がこわれ働けなくなれば収入は無くなってしまうからです。

自分自身が働かなくても、収入・所得が得れる「不労所得の獲得」こそが、経済的な自由を手に入れる方法だと私は考えています。


現在は、サラリーマンとしてお給料をもらいながら、そのお金を利用し、不労所得の獲得を進めています。

いきなり、毎月100万円の不労所得(キャッシュフロー)を目指すのではなく、まず5万円を獲得する方法を見つけてください。

それを、20回繰り返せば100万円になります。

たったこれだけのことで、お金にとらわれず、心配することなく自由な生活、人生を送れます。


自分自身がなにを求めているのかを考え、具体的な数字として目標にしてみてください。

私は 「2010年までに毎月100万円の不労所得(キャッシュフロー)獲得!」と大きな紙に書き、家の壁に貼り付けています。


具体的な目標が具体的な成果を生みます。


金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/8-64a2ac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。