普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭金無しで不動産を購入したいと思っている人が、たくさんいますが、初めての不動産購入で、あまり経験の少ない段階での多額のローン(借金)は、経験不足により失敗したときのリスクも高く、危険だと思います。



  借入金額も高額 = 毎月の返済も多い = リスクも大きくなります。



私も将来的なプランとして、一棟ものマンションやアパートを頭金なしで購入をしたいと考えてます。


しかし、最初はあくまで小さな取引(キャッシュで小さな不動産の購入)を続け、経験と知識を蓄積していきたいと思います。



ベストセラーになった、 「金持ち父さん貧乏父さん」 ロバート・キヨサキ著 などの影響もあり、多くの個人投資家が不動産に注目をしています。


ブームの時は、特に注意が必要です。バブルの失敗を繰り返さないようにしなくてはいけません。



あせる必要はなく、きちんと経験と知識を積めば、どうすれば不動産投資のゲームに勝てるかがわかるようになります。


小さな積み重ねをすることで、近い将来より大きな不動産を手に入れることもできるようになります。


ただ、人より少し時間がかかるかもしれませんが、少ずつ前に進み続ければ、必ず自由は手に入ります。



金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

副業・兼業でお金持ち大家さんになる
めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/58-c35b44bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。