普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★転売業者と大家さんの違い

転売し利益を確保し、会社を存続させるためには売り買いを繰り返し行わないといけません。条件の良い立地、環境、価格など利益を確保するためには何度もなんども繰り返します。


それに比べ大家さん業は、一度不動産を購入し、維持管理をするだけで、毎月安定した家賃収入を得ることができます。



どちらが、長期的に安定した収入が確保できるでしょうか?



現在私が所有する不動産も転売すれば、購入価格より高く売却できますので、数百万程度の利益はすぐに手に入れることができます。


しかし、私は売却するつもりはありません。大家さんとして、たしかに数百万の利益を得るには数年間かかるかも知れませんが、きちんと維持管理できれば、数十年にわたり毎月毎月安定して家賃を受け取れます。


手っとりばやくお金を手に入れたいと思う人があまりに多いため、転売する人が多いのではないでしょうか。



私は基本的に転売するつもりはありません。



てっとり早くお金持ちになりたいわけではないからです。


安定した家賃を得ることにより、経済的な自由を得ることが目的です。


その考えた方の違いが行動の違いにでているのだと思います。




金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

副業・兼業でお金持ち大家さんになる
めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/56-584ff897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。