普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★不動産投資とは

不動産=高額、むずかしい、怖い、、などのイメージはもう昔の話です。


私も、数年前まで自分には「エン」のない世界だと思っていました。


私が最初に購入した不動産は、400万円です。いわゆる区分所有マンションの一室ですが、毎月家賃が7.5万円、年間90万円の家賃収入があります。


もちろんすべて現金で購入しましたので、返済もなく破産のリスクも0(ぜろ)です。


毎月、毎月不労所得として、銀行口座にお金が振り込まれています。お給料の収入とは違い、実際に労働することなくお金を手に入れることができます。



素人で、お金も、人脈もない私でもできました。特別な人だけが不動産投資をする時代は終わりました。


すべての人に不動産を手に入れるチャンスがあることを知ってもらいたいと思っています。



今の時代、誰にでもお金持ちになるチャンスがあります。私の年収は決して高くなく、高額なお給料をもらっているわけではありません。


一部の不動産投資の本などは、所得の多いサラリーマンか土地をもっている地主さんを対象とした内容のことが書かれている本が多い気がします。


あくまで、「不動産投資は一部のお金持ちがする投資」 といいたいみたいです。世間の常識では、そう思われているのかも知れませんが、そんなことはありません。断言します。



実際に私は、小さいながらも不動産を所有できました。最初は小さな小さな一歩かもしれませんが、この一歩を続けることにより、将来的には大きな不動産を手に入れることが可能です。



いきなり、1億の不動産がほしい!!と思ってみても、現実離れしていて、どうしてよいか、わからなくなってしまします。でも 「300万のワンルームマンションを買う」  なら現実味がありませんか?


最初は自分のできる範囲で始めることが大切です。ムリをしても結局続かなければ意味がありませんし、お金持ちにはなれません。しかもすごく難しく感じてしまします。でも、ひとつ一つ、出来ることを一歩一歩始めてみましょう。



不動産を購入した当時は、お金も、コネも、経験もなにもありませんでした。私が持っているものいえば、「お金持ちになりたい」という強い気持ちだけです。その気持ちが今の私を動かしています。



近い将来、月々100万のキャッシュフロー(不労所得)を得て引退を目指します。



誰にでもできることをお伝えし、そのための方法を皆様に知ってもらいたいと思っています。



①不動産投資は難しくない、誰にでもできる
②不動産のことをもっと知ってもらいたい
③誰でも簡単に経済的な自由を手に入れるチャンスがあることを知ってもらいたい

以上が私の不動産に対する考え方です。

 

それと同時に不動産投資の危険さも知ってほしいと思っています。



投資用不動産を販売している専門会社などがたくさんありますが、きちんとした投資判断の基準をわかっていないと、収益を上げるどころか、マイナス、赤字になる場合もあり、利益をもたらしてくれるはずの資産が、知らず知らずの間に、負債になっていた。なんてことはよくある話です。



私自身も、まだまだ未熟者ですが、私が実践する不動産投資を通して、少しでもお役に立てればと考えています。


何事も最初は小さく始めることが大切です。




金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

副業・兼業でお金持ち大家さんになる
めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/26(金) 16:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/53-fe269869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。