普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★サラリーマン・OLの副業にぴったりな不動産投資


不動産投資はあまりメジャーな投資ではないと思います。


今の時代は、株、FX(外国為替証拠金取引)などの紙の資産が一般的です。特に株式投資はインターネットの普及で一般の人も参加するようになりました。


私の会社の同僚なども株をしています。


しかし、毎月安定したお金(キャッシュフロー)、不労所得を得る方法としてはあまり期待できません。あくまで売買により利益を得るキャピタルゲインが目的になります。


大家さんは、毎月お金を手にすることが目的な、インカムゲインが基本です。


短期的には株は大儲けする可能性を秘めています。大家さんは一見地味に見えますが、5年、10年、20年と長期的に見れば、毎月安定して手に入れるお金を複利で運用できれば、大きな資産を築くことも不可能ではなくなります。



この長期的な戦略こそが不動産投資、大家さんにとっては一番大事なポイントになります。


てっとり早くお金がほしい人には不向きな投資手法です。



それに、本業がサラリーマンや主婦など、あまり時間が取れない人にとっても大家さん業はぴったりです。


物件を購入し、管理や入居者募集などもプロに任せれば、なにもすることなく、毎月家賃が手に入ります。実際私も普段は大家さんとしての仕事は何もしていませんし、することは何にもありません。


毎月月末に銀行通帳を記帳し、家賃が振り込まれているか確認しているだけです。まさに不労所得です。家賃を得るために労働は必要ありません。


ですので、本業のサラリーマン、OL、主婦業が忙しい方でも十分に大家さん業が可能です。


それに、本業で安定した収入、主婦の方は旦那さんの収入があるため、その資金を有効に使えば大家さん業を拡大することも難しくありません。



不動産投資、大家さん業はサラリーマン、OL、主婦にぴったりな副業です。




金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

副業・兼業でお金持ち大家さんになる
めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/50-54ad3b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。