普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★アフィリエイトでお金を稼ぐこつ

アフィリエイトでお金を稼ぐこつは、こつこつ、一歩一歩、少しずつ少しずつです。


何事もそうですが、継続は力なりです。続けることが大切です。


私もブログを立ち上げて3年がたちました。最初からお金が稼ぐことが目的ではなく、伝えることがブログを初めたきっかけでした。



その私も、2年前ぐらいからアフィリエイトからの収入が得られるようになりました。


お金だけを目的にアフィリエイトを始めるのであれば、私の方法はあまり適していないかもしれませんが、それでもこつこつ続けることによりお金はあとからついてくると思います。


有益な情報、面白いサイトなどは、自然と人を引き付けます。人が集まればお金は自然と集まってきます。


それが私の答えです。



ある程度一つのサイトが出来上がれば、二つ目のサイト作りにチャレンジしてください。


一つ目のサイトの更新をゆっくりにし、そのあまった時間で次のサイトを作ります。そのサイトもひと段落つけば、次のサイト、とサイトをたくさん運営できるようになれば立派なサイトオーナーさんです。


インターネットでサイトを運営するもう一つにメリットはメンテナンスに時間と労力がかからないことです。


ある程度コンテンツが出来上がれば、頻繁に更新する必要もなく、たまに更新するだけでよくなります。


そうすると次へ次へと新しいテーマ、サイトにチャレンジする時間ができますし、前よりもっとうまくサイトが作れるようになっているはずです。


少しずつ経験と知識が蓄積されているからです。


これが継続する最大のメリットです。最初はだれでも初心者です。続けることによりベテランへと経験を積んでいきます。


経験と知識が増えれば、さらにいろいろなアイデアが生まれ、またそこからお金が稼げるようになります。



諦めずに続けることがアフィリエイトでお金を稼ぐ最大のこつ、ポイントです。




金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

副業・兼業でお金持ち大家さんになる
めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/49-944cf49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。