普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★お金をもらう準備をする


サイトを作り、ドメインを取得し、サーバーをレンタルし、インターネットの世界に仲間入りしたあとはお金を稼ぐだけです。


せっかく稼いだお金を無駄にしないために、振込先の銀行口座を用意する必要があります。


アフィリエイトの最低支払金額は、だいたいが5,000円ですので、せっかく5,000円稼げても、振込手数料が525円、それ以上の手数料を取られてはたまりません。


大手の銀行ではお金を貰うときの振込手数料を実費で負担しなければいけません。毎月10万、20万と稼げるのであれば数百円の手数料は微々たるものかもしれませんが、


数千円から数万円のアフィリエイターにとっては大きな金額です。


その振込手数料をなくすためにも、大手の銀行ではなくネットバンクを利用しましょう。


私もアフィリエイトを始めてからネットバンクを利用するようになりました。インターネットを活用するためには今やネットバンクは重要なお金の流れを担っています。


私が作った二社のネットバンクを紹介します。



ジャパンネット銀行



イーバンク銀行




せっかく稼いだお金を無駄にしないためにもネットバンク口座は作りましょう。



金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資
副業・兼業でお金持ち大家さんになる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/48-1d1cfec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。