普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★レンタルサーバを使用する

サイト作りが家を作ることだとすれば、ドメインは住所を取得すること、サーバは土地を手に入れることをですね。


土地がなければ家を建てることもできませんし、住所を手に入れても土地や建物がなければ何の意味もなしません。



この3つがそろって初めて人が訪問してくれる環境だ整います。


レンタルサーバも今はかなり安くなりました。私が使っているレンタルサーバーのロリポップ
で月額263円で200Mもの大容量のサーバーがレンタルできます。


ホームページで200Mもの大容量を使い切ることは考えられませんが、プラス月額105円で500Mにアップすることも可能です。


ロリポップはメールアドレスも無制限に作ることができますし、サポートも充実しています。


アフィリエイトでお金を稼ぐためには、ホームページの製作、独自ドメインの取得、サーバーのレンタルは必要経費です。


しかもその経費の必要な月額はたったの342円です。(ドメイン月額79円、レンタルサーバー代月額263円)


年間4,105円だけです。私は年間の経費4,105円で年間アフィリエイト収入は去年度で20万を超えました。今年は60万円以上稼ぐつもりです。


アフィリエイトの最大の特徴である、リスクを負わずにお金が稼げる理由はここにあります。私は年間経費4,105円以外の経費を使っていません。商品を仕入れる必要もなく、発送する必要もありませんから。


ロリポップのドメインは選べる全85種類!!




お金がかかりません。お金をかけずに、リスクを負わずにお金が稼げるアフィリエイトはお勧めの副業です。


レンタルしたサーバーからアカウントIDやパスワードがメールで送られてくれば、ホームページビルダーなどの製作ソフトで作ったサイトページを転送すれば、作業完了です。


これでインターネットの世界で自分の作ったサイトが閲覧できるようになります。



しばらくするとグーグルやヤフーの検索エンジンにもヒットするようになります。最初はなかなか上位表示は難しいですがこつこつサイトを充実していけば自然と順位は上がります。




金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資
副業・兼業でお金持ち大家さんになる

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/47-84b4570e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。