普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★独自ドメインをとる

せっかくホームページビルダーなどの製作ソフトできれいなホームページが出来上がっても、それを誰かに訪問してもらい見てもらわなければ意味がありませんし、お金も稼げません。


その誰かに訪問してもらうための住所がこのドメインです。http://○○△△.com などのアドレスのことです。このホームページアドレスがなければホームページを見ることはできません。


その住所であるアドレスを手に入れるためにはドメインを手に入れる必要があります。



私も使っているMuuMuu Domain!



は一年間のドメイン代が950円と激安です。



月々79円で、自分専用のドメインが取得できます。まずは自分の住所を手に入れなければ誰も訪ねてはくれません。


ドメインを所得するこつは、短すぎる単語だとすでに誰かに先に使用されていますので、使用できないことがほとんどです。


できるだけドメインは短い方が覚えやすいので、単語と単語を組み合わせた言葉をオリジナルで考えてドメインにすると覚えやすいです。


たとえば、cooking という単語と it という単語と組み合わせて it-cooking.com などのドメインであれば比較的アドレスも短くでき、造語ですので取得できる可能性も高くなります。


ドメインを取得するこつは短く、簡単な単語を組み合わせることです。


独自ドメインと取得するメリットは、無料ドメインとは違い、同じドメインをずっと使用することができ、サイトの信頼性がUPします。


お金を稼ぐためには高くない金額ですので、ぜひ独自ドメインを取得しましょう。



金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/46-e2ebf318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。