普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★本格的なホームページを作る

最初は、無料ブログなどで簡単にサイトを作ることから始めましょう。続けることが大切ですので、いきなり「html」を解析し本格的なホームページを作ろうとすると挫折します。


よほどパソコンが好きな人がよほど暇な人でもない限り途中でやめてしまいます。特にサラリーマン、OL、主婦など普段の仕事が忙しい人ならなおのことです。


しかし、ブログ作りなどになれてきたら、今度は本格的なホームページを作ることをおすすめします。


どうしても無料ブログだと自分の思い描くサイトができません。シンプルでわかりやすいサイトを作ろうと思ってもブログだとテンプレート(ひな型)が決まっています。


私の収入の大部分は、ブログではなくホームページから稼いでいます。自由に広告などがレイアウトでき、よりクリックされやすい位置へ広告を貼ることができます。



私の場合、ブログを立ちあげて3か月後には本格的なホームページを作りたくてすぐに製作を開始しました。。。私の性格は、本来は営業マン向きの性格ではなく、ものをこつこつ作る職人気質です。ブログを初めてすぐに、自分の思い通りの自由なサイトを作りたいと思いました。


ただ、2005年当時私はパソコンを買ったばかりで、それまでパソコンなど触ったことすらなかったので、四苦八苦しました。もともと好きで始めたサイト作りでしたので、すごく時間はかかり、何度も何度もやり直したりして今があります。



いきなり本格的なホームページを作ろうとしても「html」を使いこなすことなんて不可能だと思います。


私も愛用している

ホームページ・ビルダー10

などのホームページ制作ソフトがあれば、簡単に本格的なホームページを作ることができます。


ホームページビルダーはホームページ制作ソフトの中でも断トツの知名度と使いやすさとはじめての人でも簡単にホームページを持つことができる優秀なソフトです。



複雑な「html」を使わなくてもソフトが自動で変換し、自分のイメージ通りのサイトが作れます。私はいまだに「html」をよく理解していません。


アフィリエイトでお金を稼ぎたいのであれば、無料のブログでパソコンに慣れたあとは、自分のホームページをもつ必要があります。


ブログよりホームページの方が自由に作れ、商品を売る工夫やクリック広告の貼る位置などより成果の出やすいサイトを作れるため確実にお金が稼ぎやすくなります。



金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/45-27a87613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。