普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★コンテンツ、記事作りのヒント

何度も同じことの繰り返しになりますが、好きなこと、興味のあること、趣味をテーマにすれば、書きたいことや伝えたいことを記事にできます。


釣りが趣味の人、料理が好きな人、ゴルフが好きな人、子供の成長日記、などからブログ、ホームページ作りを始めればそんなに苦労することなくサイトが出来上がります。


趣味のページは自己満足になりやすいので、その点だけ注意してください。自己満足ではなく訪問者へ有益な情報を提供することがリピータを増やし、結果お金も稼げるようになります。



本来お金を稼ぐことが目的であれば稼げるテーマ、コンテンツを作る必要があります。


サイトに貼る商品や商材を先に探し、それにあったコンテンツを作るのも一つの方法です。ある商品、商材があった方が記事が書きやすいですし、イメージもわきやすいものです。なにもないところから記事を書くのは苦痛以外の何も生みません。


ただ商品、商材の選定のときにやはり自分の興味のあるものを選ぶようにしてください。全く知らないもの、興味のないものはどうしようもありません。


私が化粧品のサイト作っても売れないサイトになってしまうでしょう。。。まったく興味がありませんし、知りませんから、、、。


しかし、ゴルフのサイトや料理のサイト、お金のサイト、不動産のサイトならアイデアがあふれでてきます。


人は自分にうそをつくことはできません。自分に正直に、素直になり、そのままの自分をサイトへぶつけてください。



金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/43-3963e843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。