普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★広告を貼る


テーマを決め、サイトを作り、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)へ登録した後は、自分のサイトへ広告を貼りつける番です。


せっかく好きなテーマで記事を書き、良いサイトに仕上がったのにその後に広告をべたべた貼りすぎてもせっかくのサイトも台無しです。訪問者へも不信感が出てリピートしてもらえなくなり、アクセスも落ちるかもしれません。


私はしている方法は、コンテンツ(内容)のページと、アフィリエイト(広告)のページをしっかり分けることです。


この商品が売りたい、買ってもらいたい場合は、紹介ページとして、一ページを使い専門のページにするようにしています。


紹介の専門ページを作った方が、よりこまかな紹介文を作れ、信頼性がまし売れやすくなります。



クリック型の広告の場合は、トップページの目立つ場所へそれとなく貼るのがポイントです。クリック広告ぽくない感じで自然にサイトと一体化して表示するようにすれば、自然とクリック率が上がりお金もたくさん稼げます。


クリック報酬は、それとなく、広告とイメージされないように貼るのがポイントです。


この点がクリック報酬と成果報酬の違いです。


売る時はきちんと売る。クリック広告はそれとなく。



金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/42-b8823d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。