普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★バリューコマースを知る

少し審査が厳しいと言われています。グーグルアドセンスも厳しいと言われていますが私の場合はどちらも簡単に審査が通りました。


広告ばかりをべたべたと貼ったサイトは審査に落ちるかもしれませんが、コンテンツ(内容)記事がしっかりとしたサイトであれば大丈夫です。


私も最初は不動産営業マンとして日々の出来事日記にしているだけのブログでしかが、審査はなんなく通りましたし、不動産投資のホームページを立ち上げた時も簡単に通りました。


難しく考える必要はありません。


ある程度ボリュームがあり、コンテンツ(内容)のあるブログ、ホームページであれば審査は通ります。


さすがに1,2ページだけのサイトでは審査に落ちるかもしれませんが、自分の好きなことをテーマにブログやホームページを作ったなら伝えたいこと、書きたいことがたくさんあるはずですので、すぐに内容の充実したサイトが出来上がるはずです。


バリューコマースの最大の特徴は、ポータルサイト、検索サイトでは日本では最大手のヤフージャパンがバリューコマースを買収し運営していることです。


ネット最大手のヤフーもアフィリエイトの重要性を認識し買収をしたのではないでしょうか。


そのため、広告主も東急ハンズ、ツタヤ、ソフトバンク、じゃらんなどなど大企業の広告主も顔をそろえています。


私のアフィリエイト収入の中の成果報酬では一番の稼ぎ頭です。


バリューコマースで報酬GET!


広告主の多さでは最大級ではないでしょうか。私も大きなASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)のA8ネットとバリューコマースの二社に絞っている理由はここにあります。


両者とも広告主が多く、この二つだけで十分収入を得ることができるため、多くASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)への登録をしなくても済みますし、収入が集中できより効率よくお金が稼げます



金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/41-bafc8f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。