普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)を知る


ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)とは、広告主とサイト運営者を仲介する会社です。


せっかくブログを作っても、一個人では広告主を探すことは難しいです。ヤフーなど最大手であれば、大企業からオファーがくると思いますが、たかだ一個人で運営しているサイトでは広告主を探すことは実質的に無理です。


そのために広告を出したい事業主と広告を貼りってお金を稼ぎたいサイト運営者をつなぐための会社がASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。


大手のASPであれば、報酬体系も支払いもきちんとしていますので大丈夫です。


広告主も大手がそろっていますので、訪問者も安心して買い物ができます。私たちの作ったサイトで買い物するのではなく、私たちの作ったサイトを経由して大手の広告主のサイトから商品を購入するので、お客さんも安心です。


私たちはサイトをつくり広告を貼るだけで、仲介手数料としてお金が稼げますので、自分自身で発注を受けて梱包して発送するわけではありませんので、手間がかかりません。


これがアフィリエイトの最大の魅力です。副業で空いた時間を利用してサイトを作ればいいだけです。


私が使っているサイトは バリューコマースとA8ネットとアマゾンドットコムの三社だけです。

A8.net

バリューコマースで報酬GET!


三社に絞っている理由は、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の最低支払報酬額が5,000円のところが多く、報酬が5,000円を超えないと支払ってくれないからです。


特にアフィリエイトを始めたばかりのころは、なかなかお金が稼げません。最低支払額の5,000円に達するためには数社にしぼることをおすすめします。


私の場合A8ネットとバリューコマースだけで、十分すぎるほどの広告主がいましたので、私は二社に絞りました。


たくさんの商品や商材を集めたいのであれば、たくさんのASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)への登録も一つの方法だとは思いますが特に初期の段階ではお勧めしません。


ただしお金がたくさん稼げるようになれば、よりサイトを充実するために多くのASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)への登録は必要不可欠です。



金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/38-64402ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。