普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★グーグルアドセンスを知る


グーグルアドセンスへ登録するためには審査が必要になります。


しかしあまり難しく考える必要はないと思います。お金だけを目的に広告だけをべたべた貼ったサイトなどは審査に落ちる可能性がありますが、きちんとテーマを決めコンテンツ(内容)のボリュームがある程度できたサイトは大丈夫だと思います。


仮に審査に落ちても何度でも挑戦できますし、グーグルアドセンスのページにサイトポリシーを読み、注意どおりにサイトを作れば大丈夫です。


グーグルアドセンスの最大の注意点は、自分では絶対クリックしないことです。


クリックしただけで報酬が稼げますので、誰がクリックしもてとりあえずは報酬がもらえます。


自分自身でクリックしてしまえば広告主の利益に反するポリシー違反として、二度とグーグルアドセンスが使用できなくなります。気をつけてください。


どんな仕組みなっているかは知りませんが「バレ」ます。。。


クリック報酬型の良いところは、サイトへの訪問者を増やせばある程度は稼げるところです。


成果報酬の場合は商品を購入してもらわなければお金は稼げませんが、クリック報酬はクリックしてもらうだけでいいので、サイト訪問者 = 報酬UP へつながります。


広告へのクリック率はある程度決まってきます。私の場合でので、3%ぐらいです。


サイト訪問者を増やすことと、クリック率を増やすことを工夫すればグーグルアドセンスでお金を稼ぐことは実はそんなに難しくありません。


毎日100アクセス程度の私のサイトで、毎月数万円のお金がグーグルアドセンスだけで稼げています。



金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/37-11809c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。