普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★クリック報酬と成果報酬を知る

テーマが決まり、サイトがある程度ボリュームができましたら、次は広告をサイトに貼り付けましょう。

広告を貼らなければお金は稼げません。。。


サイトに貼る広告ですがクリックしただけで報酬がもらえるクリック報酬と貼った広告から広告主のサイトへ行きそこで買い物や会員登録をして報酬が得られる成果報酬と二種類の報酬方法があります。


一番簡単なのがクリック報酬型ですが、ワンクリック数円からと報酬もあまり高くありませんが、サイトを訪れた人がクリックをするだけでお金が稼げますので簡単ではありますが大きく稼ぐにはあまり向いていないかもしれませんが、


グーグルのアドセンスはクリック報酬型ですが、ワンクリックの報酬が100円以上の時もありお勧めのクリック報酬です。


しかも自分のサイトの記事の言葉を自動で読み取りサイトの内容にマッチした広告を自動で表示してくれますので、よりクリックされる確率が高くなります。


自分のサイトと全く関係のなり広告を表示されてもサイトを訪問してくれた人に対しても失礼ですし、クリックされる確率も低くなります。


グーグルアドセンスは報酬率も高く、クリック率も高く稼げる広告です。

、詳細はこちらへ


というよりクリック報酬はグーグルアドセンス以外ほとんど稼げないといっても過言ではありません。

私の場合、グーグルのアドセンスのクリック報酬だけで毎月数万円のお金を稼いでいます。サイト訪問者がなにも購入することなく、クリックしてもらうだけでいいので、比較的稼ぎやすい方法ですのでぜひ試してください。



成果型報酬の場合は、先に決めたテーマとマッチする広告を探す必要があります。


商品を買ってもらえば報酬が稼げる成約型と会員登録や資料を請求してもらうだけでお金が稼げる請求型の二つがあります。


一般的にサイトから商品を買ってもらうより、無料での資料請求や会員登録の方がお金は稼ぎやすいと思います。


成果報酬型の広告を探したり貼りつけたりするためには、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)への登録が必要ですが次にその方法を紹介します。




金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/36-4507e2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。