普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ブログのテーマを決める


趣味や好きなこと、興味のあることを中心にブログ・ホームページを作りましょうと言ってきましたが、実は稼げるテーマと稼ぎづらいテーマとがあります。


しかし、最初はそんなことを考えなくてもいいというのが私の考えです。


厳密にお金だけを稼ぐためには稼げるテーマにするのが一番手っ取り早いですが、興味のないことをサラリーマンの片手間の副業で続けることができる人は稼げるテーマの方が有利です。


ダイエットや健康食品などは報酬率も高く、ネット検索数も多いので稼げるテーマではありますが競合、競争も多く勝ち残るのも大変です。


好きなことは続けることができ、楽しみながらサイト作りができますので、最初から無理しないでください。


最初からお金を稼ぐことを目的にしてしまうと、結局は続けることができないので、結果お金も手に入りません。


しかし好きなことから始めれば、そこからいろいろなことが学べ、次のステップへ進めるヒントがあるかもしれません。


逆説的になりますが、お金ばかりをおいかけてサイトを作ろうとしても、有益な情報であるコンテンツ(内容)が充実せず、結局は誰も来ないサイトを作ってしまうことになりかねません。


好きなことであれば、書きたいこと伝えたいこと、自分しか知らない情報などもあるはずです。コンテンツの充実がアクセスを増やすことにもなり、結果お金も手に入れることができるはずです。



金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/34-07b7553a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。