普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★無料おすすめブログサイトはどこ?


私が実際に使用しているのは、「livedoor Blog」 と 「FC2ブログblog」。それと プロバイダーがAOLですのでそこの無料ブログである 「AOL DIARY」の三つを使用しています。


一番アクセスが多いのが三年前から続けているAOLですが、私がおすすめするのは、FC2がおすすめです。


私が使用しているインターネットプロバイダーがAOLです。軽い気持ちで始めたブログがアクセスを稼ぐようになり、お金も稼げるようになりました。


自宅を購入し、ADSLから光ファイバーに回線をレベルアップしようとしたときに、ブログをAOLで作っていたため、プロバイダーもそのままAOLにしました。


最近はどのプロバイダーも料金やサービスは同じレベルですので、どこを選択しても遜色はありませんが、選択の自由を残す意味でもプロバイダーが運営している無料ブログスペースは利用すべきではないのかもしれません。


FC2は、ブログ更新の操作性もよく、初心者の人でもわかりやすい構成になっていると思います。


ブログで検索すると上位にヒットします。

1GBのスペースがつかえて完全無料のブログです。テンプレートも数百以上から自由に選べ、少し勉強すれば自由に変更、カスタマイズもできて、ブログ初心者や中級者便利です。

FC2ブログ


ライブドアは少し、パソコンを知っている中級者以上を対象にしている感じです。


私はこの三つのブログしか使ったことがないので、比較はその三社しかできませんので、参考程度にお聞きください。


グーグルやヤフーで 「ブログ比較」 などで検索すれば 無料ブログサイト 比較したサイトがたくさんヒットしますので、それらの記事をみて決めてください。


私のお気に入りはFC2ブログですね。


金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/33-1c6e54f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。