普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★コンテンツ型ブログ・ホームページを作る

副業でアフィリエイトをする場合は、継続することが重要になります。

インターネットはとくに、一日、二日でアクセスが大きく増えることはありませんので、こつこつ地道に続ける必要があります。

こつこつ続けるためには、自分の趣味や興味のあること、好きなことを続けるのが一番だと思います。

アフィリエイトはあくまで補充的な意味で獲得する所得だと考えています。

もちろんやる気によっては毎月数十万と大きな収入も期待できますが、まずはサラリーマンなどの本業が忙しい人は副業程度の数万円の収入を目指しましょう。

ショップ型ブログ・ホームページは商品を売ることが主となりますが、

コンテンツ型ブログ・ホームページはコンテンツ(内容)を見てもらうことが主になり、より狭い範囲のことをより深く追求し、情報の提供をすることが求められます。

逆に考えると幅広い知識は必要なく、自分の好きなことを情報として記事に書き伝えるだけです十分です。

たとえば、釣りが好きな人、ゴルフが好きな人、料理が好きな人、株が得意な人、不動産が得意な人、仕事の日々の日記、子供の成長、などなどなんでもいいのです。

自分の好きなテーマでブログやホームページを作りましょう。

私は新米大家さんとしての日々の出来事をつづったブログを作りました。

その次に、不動産投資をテーマとした本格的なホームページを作りました。今はこの二つがメインです。

正直あまりアフィリエイトに力を入れずに、ただ自分の伝えたいことをこつこつと記事に書き情報として伝えていきました。

それが、結果として数万円の収入につながるようになりました。

今は少しアフィリエイトの勉強をして、アクセスアップとブログ・ホームページの数を増やしています。

なんでもそうですが、いきなりすべてのことを完成させようと思えば、遠い道のりに感じます。ひとつひとつ一歩一歩ゆっくり進むことを忘れないでください。

その一歩が一年後、二年後と大きな成果へとつながります。


金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/31-96426fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。