普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★アフィリエイトとは


簡単に言うとインターネットの世界の仲介業です。


広告主と消費者を仲介しその手数料をもらう仕事です。その仲介の媒体として利用するのがインターネットです。


商品を売りたい広告主の広告を自分が製作したブログやホームページに貼り付け、自分のブログ、ホームページに来た人がその広告をクリックしたり、そこから商品を購入すればその報酬としてお金がもらえます。


ただ、一個人として広告主を探すのは難しいので、その広告主を集めているアフィリエイトプロダイバーの会社があり、そこに登録することにより、自分のブログ・ホームページと関連の強い広告主を選び広告も自由に選択できます。


ブログ・ホームページを作るにあたり、自分の趣味や興味のあること、好きなことを紹介するコンテンツ型をお勧めします。


本業であるサラリーマン、OL、主婦業が忙しくあくまで片手間で収入を得ることがアフィリエイトの目的です。


アフィリエイト一本で収入を確保するのであれば、ネットショップ型やお金を得ることを第一の目的としたブログ・ホームページを作る方がいいと思いますが、あくまで副業のひとつであれば、空いた時間を楽しく有意義に使い自分の趣味や好きなことを伝えながらお金を稼ぐ方が続けやすいです。


いきなりアフィリエイトで100万円を稼ごうと思うのは無理があります。ダイエットですらいきなり10㎏の減量するのは大変です。


なにごとも小さな一歩から少しずつ進むことが基本です。


最終的な目標として100万円稼ぐことは素晴らしい目標だと思いますが、毎月100万円稼ぐにはまず、毎月5万円稼ぐ必要があります。


アフィリエイトの特徴でもありますが、始めるための金銭的なリスクはほとんどありません。


無料のブログ、ホームページを使えば一円もお金がかかりません。仲介業は在庫を抱えるリスクがなく、売れなくても損はしません。


ビジネスを始めてする人にもおすすめなのがアフィリエイトです。ただし仲介業であるがために大きく稼いだり、儲けたりすることもありません。


売上の数%が手数料として稼げます。


無料ブログや無料ホームページにてアフィリエイトを始めれば金銭的リスクな始めることができます。


自分のあいた時間を有効活用しながら、好きなことを記事や情報を提供するだけでお金が稼げるチャンスがある、アフィリエイトは本業が忙しいサラリーマン、OL、主婦にぴったりの副業です。


金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/30-0bbabb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。