普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★もう一つの収入、アフィリエイト

私がブログを始めたのが2005年4月です。ホームページを作ったのが2005年7月です。


初めてアフィリエイトで収入を得たのが2006年7月でした。


最初はアフィリエイトという言葉すら知らず、ただ不動産の営業マンとしての日記、新米大家さんとしての日々の出来事をブログで書いていただけでした。


アフィリエイトを初めて最初の収入を得るのに1年かかりました。


アフィリエイトの広告はホームページに貼り付けブログにはなにもしていませんでした。お金を稼ぐことに焦点を合わせていませんでした。ただなんとなく自分の伝えたいことをブログやホームページを通して書いているだけでした。


それは、今も変わりませんが、、、。


しかし、2006年10月からはひと月平均2万円はアフィリエイトからの広告収入があります。多い月で3.5万円もの収入を得られるようになりました。


毎月数万円程度とまだまだ少ないですが、確実に収入を生む資産へと変わりました。


今はその資産を拡大するために、新たなブログ、ホームページを製作している途中です。


最初は趣味程度で始めたブログ・ホームページですが、毎月きちんとお金が振り込まれるようになるとうれしいものです。


不動産の家賃収入と同じで、実際の労働を伴わない立派な不労所得へと成長しました。


昼のサラリーマンとしの仕事の後にあいた時間を使ってブログネタやホームページ用の記事を書いたり作ったりしています。


アフィリエイトは即効性のあるものではなく、じっくり作りこんでいき、結果が出るまでに時間がかかります。


時間だけがかかり結局失敗だったこともあります。


やはりてっとり早くお金を手に入れたい人には不向きな収入源だと思いますし、リスクが少ない代わりに大きなリターンもありません。


「アフィリエイトは一日にしならず」 です。


自分の空いた時間、あいている時間で こつこつ 作ることのできる人にはお勧めの不労所得です。


金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/29-189101e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。