普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★お金持ちの基準とは


「どれくらいの時間お金を持ち続けられるか」です。

たとえ1億円の現金を持っていてもお金持ちではありません。お金はなくしてしまえば、結局は一時的にお金を持っていただけになります。

お金の使い方を知らない人が宝くじに当たって一時的に大金を手にする幸運に恵まれても、結局はお金の使い方を知らなければ増やすことも持ち続けることもできません。


お金持ちの基準とはお金がたくさん所有していることではなく、どのくらいの時間お金を持ち続けるかです。

お金持ちは、何世代にもわたってお金を持ち続けます。


サラリーマンとしてお給料をもらって働くだけでは、お金を持ち続けることはできません。何度もいいますが、ただ貯金をするだけではインフレなどの物価上昇によりお金の価値を維持し、お金を持ち続けることは難しいです。


資産を手に入れる ⇒ 不労所得を手に入れる ⇒ 経済的自由を手に入れる ⇒ お金を持ち続ける。


という方程式が出来上がります。


お金を持ち続けるためには、資産の獲得が不可欠です。資産とはお金を生むものです。資産からのお金、キャッシュフローは不労所得です。不労所得が生活費の支出を超えた時点で経済的な自由を手にすることができます。

同時に資産という形でお金を維持し持ち続けることができます。

お金持ちがお金持ちたる所以(ゆえん)は、お金を価値のある資産に交換し、お金を持ち続ける方法を知っていることです。


金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー

新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)

不動産競売物件を手に入れる

副業でアパート経営・マンション投資
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/27-14a785b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。