普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★経済的自由を手に入れる


資産の獲得 ⇒ 不労所得の獲得 ⇒ 経済的自由


お金持ちになるということは、経済的な自由を得ることです。普通の人は今の仕事を辞めれば収入はゼロ円になり、貯金を使い果たしてしまえば、生きることすらできなくなります。

ということは、一生働き続けなければいけません。


しかし、不労所得が自分の一か月の生活費を超えれば、たとえ働かなくても資産からの不労所得で生活ができ、経済的な自立と自由が手に入ります。


お金持ちになること = 経済的な自由 = 選択の自由を得る 


働くことも、働かないことも 自分で選べる自由を手にすることができた状態を目指すのがことサイトの目的です。

みなさんに、経済的な自由を手に入れてもらい、人生をより豊かに自由に生きてほしいと思っています。

経済的自由が手に入れば、有り余る時間が手に入り、自分の好きなことができる自由も手に入ります。

お金を手に入れることと、自由な時間とが同時に手に入れることができます。


お給料や独立して成功した場合、たしかにたくさんのお金が手に入るかもしれませんが、一番大切な時間は仕事に奪われることになります。

人が生きる時間は限りがあります。その時間を犠牲にしてまでお金を手に入れる必要はあるのでしょうか。


お金を手に入れる目的は、自由を手に入れるためです。限りある時間を自分のしたいことだけに使える自由を手に入れるためのお金は手段の一つにすぎません。


金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/26-929dbb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。