普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★不労所得を手に入れる

不労所得とは、読んで字の如く、不労、労働をしなくても手に入る所得のことです。

サラリーマン、OLからの所得は、勤労所得です。お金持ちになるためには、働かなくても手に入る所得を手に入れる必要があります。

資産を手に入れる = 不労所得を手に入れる


不労所得の獲得に焦点を合わせ、勉強し、行動を起こしましょう。

私は、不動産からの家賃収入とインターネットビジネス、アフィリエイトにより不労所得を得ています。

自分の興味のある方法を探し、自分に合う方法を実践すればより楽しく早く不労所得を手に入れることができます。

私は不動産が好きです。不動産を購入し、自分でできることは自分でリフォームし、入居者募集の営業も楽しみながらやっています。

自分で考えたリフォームにより、入居者さんが喜んでくれて、さらに家賃収入も入ってくるなんてとても楽しいことです。

アフィリエイトにしても、最初は自分の考え方や不動産を伝えたと思ったことが始まりで、その結果お金がもらえるなんて、とてもラッキーです。


家賃収入にしてもアフィリエイトにしても、毎月毎月何もしなくても私の口座へお金が振り込まれます。私は通帳を記帳するだけです。

毎月30万のお給料を貰うために、私は一日、10時間×25日 一か月、250時間もの労働を必要としますし、ストレスも感じることがあります。

しかし、毎月約25万の不労所得を得るために私がしていることは、インターネットの記事をあいている時間に書くことだけですので、一か月数時間の労働。プラスなんのストレスもなく手に入れています。

みなさんは、それでもお給料の収入にしがみつきますか?

不労所得を得て、自由な人生を目指しますか?


金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/25-d6f0a9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。