普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★お金の種類を知る②

―3、自分の身体は働かなくても手に入るお金―

働かなくても手に入るお金、いわゆる不労所得のことです。

この種類のお金には様々な方法があります。不動産からの家賃、株の配当金、アフィリエイト、本の印税、ビジネスからのキャッシュフローなどなど、

自分の興味のある好きな方法を探せます。私は不動産とアフィリエイトよりお金を得ていますが、近い将来飲食関係のビジネスを立ち上げたいと考えいます。やはり自分の興味のあること、好きなことができるのが一番幸せです。

不動産を購入しリフォームし入居者を募集する一連の流れを私は楽しんでいますし、インターネットを更新し自分の考えを伝えることが好きです。その結果お金を手に入れています。

それぞれ、好きなこと興味のあることは違いますので、自分にあった不労所得を獲得してください。

このお金の獲得こそが、お金持ちがお金持ちになった理由です。サラリーマンのみのお金でお金持ちになるには相当の才能、働く時間が必要ですが、この不労所得は才能や時間に関係なくお金を手に入れることができます。

実際、私は不動産を購入する時に使った時間は、物件を探す時間、物件を見に行く時間、契約書にサインする時間、リフォーム業者を手配する電話、入居者を募集するために不動産屋さんを回った時間。

たったこれだけの時間を使っただけで、今は毎月、何もしなくても家賃が銀行口座に振り込まれています。入居者さえ確保してしまえば、毎月の労働はゼロ時間です。

私は30万円のサラリーマンのお給料をもらうのに一日10時間以上働いています。しかし毎月25万の不労所得を得るために働いている時間はネット更新の数時間だけです。

私がさらにサラリーマンとしてお給料を増やそうと思えば、あと何時間働かなければいけないのでしょうか、、、あと何時間働けるのでしょうか。

私が不労所得を得るために、できる時間は無限です。ほとんど時間を使わずに不労所得は獲得できますので、不労所得は上限なく増やすことが可能です。

これお給料のお金と、不労所得のお金の種類の違いです。

この違いをしっかりと理解し、自分のものしてください。

私も数年前まで、ただ一生懸命に調理師として働くことしか知りませんでした。不労所得なんてお金の種類があることすら知りませんでした。

この種類のお金は誰にでも平等にチャンスがある世界です。自分が努力し勉強し、経験を積めば決して難しくはありません。

あまり頭も良くなく、貧乏な家庭で育った私でもできたのですから。。。


金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okanecash.blog77.fc2.com/tb.php/17-bb7eabf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。