普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年11月の不労所得

月額666,846円


08_11.jpg



6件目の不動産が購入できたことと、インターネットビジネスからの収入も増え、今月から一気に不労所得が増えました。


2008年度は目標も達成でき、2009年度に向け毎月100万円の不労所得を達成するために、戦略を練り、2009年度の目標を設定したいと思います。



金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

副業・兼業でお金持ち大家さんになる
めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資


スポンサーサイト
お金は3つの段階があります。


3つの段階(ステップ)を知り、自分自身がどの段階(ステップ)まで進みたいかを知る必要があります。


1、生活するためには、必要最低限のお金。生きるために必要なお金です。


2、では、1番以上のお金とはなんでしょうか?旅行にいったり、車を購入したり、家を手に入れたりと生活をより豊かにするためのお金です。


3、1,2番以上のお金とは?自由を手に入れるためのお金です。



1、を達成するためには、ただ一生懸命働けばいいだけです。


2、を手に入れるには、収入のよい仕事に就く必要があり、資格などの勉強が必要にはなりますが、一生懸命働くことに変わりはありません。


3、を望むためには、ただ単に一生懸命働くだけでは手にすることはできません。頭と時間を投資する必要があります。


サラリーマンの仕事が終わったあとの時間です。同僚たちがビール片手に晩酌をしている間やテレビを見ている時間を使い、本を読み、勉強する時間を投資しなければなりません。


人に雇われている間は自由は手に入りません。自分の人生を歩む自由は望めば必ず手に入れることができます。


今、私は昼のサラリーマンをしながら、仕事が終わった時間を使って本を読み、お金の仕組みの勉強をし、投資について学んでいます。


そのおかけで、不動産投資とインターネットビジネスのアフィリエイトにより、お給料以外の収入を得ることができました。


第一歩目が一番難しく、大変でしたが、今は経験と知識も増え前より簡単に投資ができるようになりました。


すべては、経験です。


プロの調理師でも、厳しい修行の結果、おいしい料理が作れるようになります。最初からすべてがうまくいくはずはありません。多くに失敗を経験し成長していきます。


失敗を少なくするために、事前に知識を得ておきます。あとは実践の中でたくさんの経験ができ、より大きく成長ができます。


経験を積むために、私が最初にしたことは、400万円のマンションを購入することでした。いきなり何千万、何億円もの不動産を購入したわけではありません。


400万なら買えそうではありませんか?いきなり大きなことをするのではなく、小さなことから始め経験を積んでいけば、数億円の不動産も夢ではありません。



めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。