普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★バリューコマースを知る

少し審査が厳しいと言われています。グーグルアドセンスも厳しいと言われていますが私の場合はどちらも簡単に審査が通りました。


広告ばかりをべたべたと貼ったサイトは審査に落ちるかもしれませんが、コンテンツ(内容)記事がしっかりとしたサイトであれば大丈夫です。


私も最初は不動産営業マンとして日々の出来事日記にしているだけのブログでしかが、審査はなんなく通りましたし、不動産投資のホームページを立ち上げた時も簡単に通りました。


難しく考える必要はありません。


ある程度ボリュームがあり、コンテンツ(内容)のあるブログ、ホームページであれば審査は通ります。


さすがに1,2ページだけのサイトでは審査に落ちるかもしれませんが、自分の好きなことをテーマにブログやホームページを作ったなら伝えたいこと、書きたいことがたくさんあるはずですので、すぐに内容の充実したサイトが出来上がるはずです。


バリューコマースの最大の特徴は、ポータルサイト、検索サイトでは日本では最大手のヤフージャパンがバリューコマースを買収し運営していることです。


ネット最大手のヤフーもアフィリエイトの重要性を認識し買収をしたのではないでしょうか。


そのため、広告主も東急ハンズ、ツタヤ、ソフトバンク、じゃらんなどなど大企業の広告主も顔をそろえています。


私のアフィリエイト収入の中の成果報酬では一番の稼ぎ頭です。


バリューコマースで報酬GET!


広告主の多さでは最大級ではないでしょうか。私も大きなASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)のA8ネットとバリューコマースの二社に絞っている理由はここにあります。


両者とも広告主が多く、この二つだけで十分収入を得ることができるため、多くASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)への登録をしなくても済みますし、収入が集中できより効率よくお金が稼げます



金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP
スポンサーサイト
★A8ネットを知る


広告主の数では最大級のASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。


A8.net



アフィリエイトを登録するためのサイト審査もなく、誰でもアフィリエイト始めることができます。

いろいろな広告やたくさんの商品から自分にあったものを得れべますし、種類もかなりあります。目当ての広告を見つけやすいのも特徴です。


広告主も大手から小さな会社まで様々な広告を選べます。


アフィリエイトを始めるにあたり審査がなく誰にでもできることが最大の特徴ですね。


私も最初はこのA8ネットから登録をはじめ、広告を貼りました。


手軽さと広告主の多さが一番おすすめなASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。


A8.net こちらで無料登録できます。





金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資
★アマゾンドットコムを知る


言わずと知れた、本のネット通販の最大手です。いまでは本屋で本を買うよりネットからアマゾンを通して購入する人の方が多いのではないでしょうか。


私自身、本屋へでかけ広い店内を目当ての本を探すことよりアマゾンを使いネットで検索し購入することがほとんどです。


アマゾンの本をアフィリエイトするメリットは、購入する人にとってもデメリットはなく、ただたんに本を買うだけですので抵抗は少ないです。


ただ、アマゾンの報酬は3%です。1,500円の本が売れても45円の報酬が稼げるだけですが、しかし、サイト訪問者にもリスクがなくこつこつ稼ぐにはよいアフィリエイトです。


アマゾンドットコムだけで、年間数万円のアフィリエイト収入を稼いでいます。ちりも積もればなんとやらです。


アマゾンのもう一つのメリットは本やDVDソフト以外にもたくさんの商品があります。


低反発マットから日用品までたくさんの商品を用意していますし、コンテンツマッチのアフィリエイトもあり、自分のサイトのコンテンツ(内容、記事)を自動で読み取りそのコンテンツにあった商品を表示する便利なアフィリエイトもあります。


コンテンツマッチ型のアフィリエイト貼り付けるメリットはこまめな更新の必要がなく自動で商品を変えてくれるので、簡単で便利です。サイト内容と広告・商品がマッチしているので購入される確率も高くお勧めのアフィリエイトです。



金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資
★ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)を知る


ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)とは、広告主とサイト運営者を仲介する会社です。


せっかくブログを作っても、一個人では広告主を探すことは難しいです。ヤフーなど最大手であれば、大企業からオファーがくると思いますが、たかだ一個人で運営しているサイトでは広告主を探すことは実質的に無理です。


そのために広告を出したい事業主と広告を貼りってお金を稼ぎたいサイト運営者をつなぐための会社がASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です。


大手のASPであれば、報酬体系も支払いもきちんとしていますので大丈夫です。


広告主も大手がそろっていますので、訪問者も安心して買い物ができます。私たちの作ったサイトで買い物するのではなく、私たちの作ったサイトを経由して大手の広告主のサイトから商品を購入するので、お客さんも安心です。


私たちはサイトをつくり広告を貼るだけで、仲介手数料としてお金が稼げますので、自分自身で発注を受けて梱包して発送するわけではありませんので、手間がかかりません。


これがアフィリエイトの最大の魅力です。副業で空いた時間を利用してサイトを作ればいいだけです。


私が使っているサイトは バリューコマースとA8ネットとアマゾンドットコムの三社だけです。

A8.net

バリューコマースで報酬GET!


三社に絞っている理由は、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の最低支払報酬額が5,000円のところが多く、報酬が5,000円を超えないと支払ってくれないからです。


特にアフィリエイトを始めたばかりのころは、なかなかお金が稼げません。最低支払額の5,000円に達するためには数社にしぼることをおすすめします。


私の場合A8ネットとバリューコマースだけで、十分すぎるほどの広告主がいましたので、私は二社に絞りました。


たくさんの商品や商材を集めたいのであれば、たくさんのASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)への登録も一つの方法だとは思いますが特に初期の段階ではお勧めしません。


ただしお金がたくさん稼げるようになれば、よりサイトを充実するために多くのASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)への登録は必要不可欠です。



金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP
★グーグルアドセンスを知る


グーグルアドセンスへ登録するためには審査が必要になります。


しかしあまり難しく考える必要はないと思います。お金だけを目的に広告だけをべたべた貼ったサイトなどは審査に落ちる可能性がありますが、きちんとテーマを決めコンテンツ(内容)のボリュームがある程度できたサイトは大丈夫だと思います。


仮に審査に落ちても何度でも挑戦できますし、グーグルアドセンスのページにサイトポリシーを読み、注意どおりにサイトを作れば大丈夫です。


グーグルアドセンスの最大の注意点は、自分では絶対クリックしないことです。


クリックしただけで報酬が稼げますので、誰がクリックしもてとりあえずは報酬がもらえます。


自分自身でクリックしてしまえば広告主の利益に反するポリシー違反として、二度とグーグルアドセンスが使用できなくなります。気をつけてください。


どんな仕組みなっているかは知りませんが「バレ」ます。。。


クリック報酬型の良いところは、サイトへの訪問者を増やせばある程度は稼げるところです。


成果報酬の場合は商品を購入してもらわなければお金は稼げませんが、クリック報酬はクリックしてもらうだけでいいので、サイト訪問者 = 報酬UP へつながります。


広告へのクリック率はある程度決まってきます。私の場合でので、3%ぐらいです。


サイト訪問者を増やすことと、クリック率を増やすことを工夫すればグーグルアドセンスでお金を稼ぐことは実はそんなに難しくありません。


毎日100アクセス程度の私のサイトで、毎月数万円のお金がグーグルアドセンスだけで稼げています。



金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

★クリック報酬と成果報酬を知る

テーマが決まり、サイトがある程度ボリュームができましたら、次は広告をサイトに貼り付けましょう。

広告を貼らなければお金は稼げません。。。


サイトに貼る広告ですがクリックしただけで報酬がもらえるクリック報酬と貼った広告から広告主のサイトへ行きそこで買い物や会員登録をして報酬が得られる成果報酬と二種類の報酬方法があります。


一番簡単なのがクリック報酬型ですが、ワンクリック数円からと報酬もあまり高くありませんが、サイトを訪れた人がクリックをするだけでお金が稼げますので簡単ではありますが大きく稼ぐにはあまり向いていないかもしれませんが、


グーグルのアドセンスはクリック報酬型ですが、ワンクリックの報酬が100円以上の時もありお勧めのクリック報酬です。


しかも自分のサイトの記事の言葉を自動で読み取りサイトの内容にマッチした広告を自動で表示してくれますので、よりクリックされる確率が高くなります。


自分のサイトと全く関係のなり広告を表示されてもサイトを訪問してくれた人に対しても失礼ですし、クリックされる確率も低くなります。


グーグルアドセンスは報酬率も高く、クリック率も高く稼げる広告です。

、詳細はこちらへ


というよりクリック報酬はグーグルアドセンス以外ほとんど稼げないといっても過言ではありません。

私の場合、グーグルのアドセンスのクリック報酬だけで毎月数万円のお金を稼いでいます。サイト訪問者がなにも購入することなく、クリックしてもらうだけでいいので、比較的稼ぎやすい方法ですのでぜひ試してください。



成果型報酬の場合は、先に決めたテーマとマッチする広告を探す必要があります。


商品を買ってもらえば報酬が稼げる成約型と会員登録や資料を請求してもらうだけでお金が稼げる請求型の二つがあります。


一般的にサイトから商品を買ってもらうより、無料での資料請求や会員登録の方がお金は稼ぎやすいと思います。


成果報酬型の広告を探したり貼りつけたりするためには、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)への登録が必要ですが次にその方法を紹介します。




金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP
★ブログサイトを作る

ブログであれば、記事さえあれば簡単にサイトを作ることができます。写真などの画像があればなお良いですね。


ブログは順番に登録をしていき、気に入ったテンプレートを選び、記事を書きこめばサイトが出来上がります。


すごく簡単です。あとは自分のサイトのテーマに合わせて、伝えたいことや写真などをどんどん書き込んでいけばいいだけです。


ブログがこんなにもはやっているのは、日記感覚で記事を書くだけで簡単にサイト作れるからだと思います。


最初は簡単に始め、慣れてくればより高度な技術を使った本格的なホームページの作成へとステップアップしてもいいと思います。


パソコンがあまり得意ではない人がいきなり、htmlなどをマスターするのは大変ですし、苦痛です。


無理はいけません。続けることが大切です。


気楽な気持ちで自分の好きなことを記事にする程度で始めてもぜんぜんOKです。


金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP
★ブログのテーマを決める


趣味や好きなこと、興味のあることを中心にブログ・ホームページを作りましょうと言ってきましたが、実は稼げるテーマと稼ぎづらいテーマとがあります。


しかし、最初はそんなことを考えなくてもいいというのが私の考えです。


厳密にお金だけを稼ぐためには稼げるテーマにするのが一番手っ取り早いですが、興味のないことをサラリーマンの片手間の副業で続けることができる人は稼げるテーマの方が有利です。


ダイエットや健康食品などは報酬率も高く、ネット検索数も多いので稼げるテーマではありますが競合、競争も多く勝ち残るのも大変です。


好きなことは続けることができ、楽しみながらサイト作りができますので、最初から無理しないでください。


最初からお金を稼ぐことを目的にしてしまうと、結局は続けることができないので、結果お金も手に入りません。


しかし好きなことから始めれば、そこからいろいろなことが学べ、次のステップへ進めるヒントがあるかもしれません。


逆説的になりますが、お金ばかりをおいかけてサイトを作ろうとしても、有益な情報であるコンテンツ(内容)が充実せず、結局は誰も来ないサイトを作ってしまうことになりかねません。


好きなことであれば、書きたいこと伝えたいこと、自分しか知らない情報などもあるはずです。コンテンツの充実がアクセスを増やすことにもなり、結果お金も手に入れることができるはずです。



金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP
★無料おすすめブログサイトはどこ?


私が実際に使用しているのは、「livedoor Blog」 と 「FC2ブログblog」。それと プロバイダーがAOLですのでそこの無料ブログである 「AOL DIARY」の三つを使用しています。


一番アクセスが多いのが三年前から続けているAOLですが、私がおすすめするのは、FC2がおすすめです。


私が使用しているインターネットプロバイダーがAOLです。軽い気持ちで始めたブログがアクセスを稼ぐようになり、お金も稼げるようになりました。


自宅を購入し、ADSLから光ファイバーに回線をレベルアップしようとしたときに、ブログをAOLで作っていたため、プロバイダーもそのままAOLにしました。


最近はどのプロバイダーも料金やサービスは同じレベルですので、どこを選択しても遜色はありませんが、選択の自由を残す意味でもプロバイダーが運営している無料ブログスペースは利用すべきではないのかもしれません。


FC2は、ブログ更新の操作性もよく、初心者の人でもわかりやすい構成になっていると思います。


ブログで検索すると上位にヒットします。

1GBのスペースがつかえて完全無料のブログです。テンプレートも数百以上から自由に選べ、少し勉強すれば自由に変更、カスタマイズもできて、ブログ初心者や中級者便利です。

FC2ブログ


ライブドアは少し、パソコンを知っている中級者以上を対象にしている感じです。


私はこの三つのブログしか使ったことがないので、比較はその三社しかできませんので、参考程度にお聞きください。


グーグルやヤフーで 「ブログ比較」 などで検索すれば 無料ブログサイト 比較したサイトがたくさんヒットしますので、それらの記事をみて決めてください。


私のお気に入りはFC2ブログですね。


金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資
★ブログにするかホームページにするか

数年前からブログという新しい方法が登場しました。ブログ = 日記 と最初は考えられていましたが今が、いろいろなブログの登場により可能性は広がっています。


パソコンに詳しくなく、ホームページの検索とメールぐらいしかしたことのない人は、最初はブログから始めるのがよいかもしれません。


パソコンで文字が打てれば簡単に自分のブログが立ち上げられます。


無料でホームページスペースを提供し、作成できるサイトもあるみたいですが私は使ったことがありませんので、コメントができませんが、私の友人は無料ホームページにてサイトを作っています。


ホームページの上や下に小さな広告が掲載されるぐらいで特に不都合はないそうです。


最初は肩の力を抜いてお金をかけずに簡単に始められるブログをお勧めします。サイトの更新も簡単ですし、それこそ日記感覚でサイト作れる手軽さが便利ですし楽しく作業ができると思います。


次のステップとして、本格的なホームページを作ってはどうでしょうか。


金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資

★コンテンツ型ブログ・ホームページを作る

副業でアフィリエイトをする場合は、継続することが重要になります。

インターネットはとくに、一日、二日でアクセスが大きく増えることはありませんので、こつこつ地道に続ける必要があります。

こつこつ続けるためには、自分の趣味や興味のあること、好きなことを続けるのが一番だと思います。

アフィリエイトはあくまで補充的な意味で獲得する所得だと考えています。

もちろんやる気によっては毎月数十万と大きな収入も期待できますが、まずはサラリーマンなどの本業が忙しい人は副業程度の数万円の収入を目指しましょう。

ショップ型ブログ・ホームページは商品を売ることが主となりますが、

コンテンツ型ブログ・ホームページはコンテンツ(内容)を見てもらうことが主になり、より狭い範囲のことをより深く追求し、情報の提供をすることが求められます。

逆に考えると幅広い知識は必要なく、自分の好きなことを情報として記事に書き伝えるだけです十分です。

たとえば、釣りが好きな人、ゴルフが好きな人、料理が好きな人、株が得意な人、不動産が得意な人、仕事の日々の日記、子供の成長、などなどなんでもいいのです。

自分の好きなテーマでブログやホームページを作りましょう。

私は新米大家さんとしての日々の出来事をつづったブログを作りました。

その次に、不動産投資をテーマとした本格的なホームページを作りました。今はこの二つがメインです。

正直あまりアフィリエイトに力を入れずに、ただ自分の伝えたいことをこつこつと記事に書き情報として伝えていきました。

それが、結果として数万円の収入につながるようになりました。

今は少しアフィリエイトの勉強をして、アクセスアップとブログ・ホームページの数を増やしています。

なんでもそうですが、いきなりすべてのことを完成させようと思えば、遠い道のりに感じます。ひとつひとつ一歩一歩ゆっくり進むことを忘れないでください。

その一歩が一年後、二年後と大きな成果へとつながります。


金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。