普通のサラリーマンの私が、不動産投資、アフィリエイトなどのお給料以外の副業でお金持ちを目指し、その方法をお伝えするサイトです。

金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れる


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★アフィリエイトでお金を稼ぐこつ

アフィリエイトでお金を稼ぐこつは、こつこつ、一歩一歩、少しずつ少しずつです。


何事もそうですが、継続は力なりです。続けることが大切です。


私もブログを立ち上げて3年がたちました。最初からお金が稼ぐことが目的ではなく、伝えることがブログを初めたきっかけでした。



その私も、2年前ぐらいからアフィリエイトからの収入が得られるようになりました。


お金だけを目的にアフィリエイトを始めるのであれば、私の方法はあまり適していないかもしれませんが、それでもこつこつ続けることによりお金はあとからついてくると思います。


有益な情報、面白いサイトなどは、自然と人を引き付けます。人が集まればお金は自然と集まってきます。


それが私の答えです。



ある程度一つのサイトが出来上がれば、二つ目のサイト作りにチャレンジしてください。


一つ目のサイトの更新をゆっくりにし、そのあまった時間で次のサイトを作ります。そのサイトもひと段落つけば、次のサイト、とサイトをたくさん運営できるようになれば立派なサイトオーナーさんです。


インターネットでサイトを運営するもう一つにメリットはメンテナンスに時間と労力がかからないことです。


ある程度コンテンツが出来上がれば、頻繁に更新する必要もなく、たまに更新するだけでよくなります。


そうすると次へ次へと新しいテーマ、サイトにチャレンジする時間ができますし、前よりもっとうまくサイトが作れるようになっているはずです。


少しずつ経験と知識が蓄積されているからです。


これが継続する最大のメリットです。最初はだれでも初心者です。続けることによりベテランへと経験を積んでいきます。


経験と知識が増えれば、さらにいろいろなアイデアが生まれ、またそこからお金が稼げるようになります。



諦めずに続けることがアフィリエイトでお金を稼ぐ最大のこつ、ポイントです。




金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

副業・兼業でお金持ち大家さんになる
めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資

スポンサーサイト
★お金をもらう準備をする


サイトを作り、ドメインを取得し、サーバーをレンタルし、インターネットの世界に仲間入りしたあとはお金を稼ぐだけです。


せっかく稼いだお金を無駄にしないために、振込先の銀行口座を用意する必要があります。


アフィリエイトの最低支払金額は、だいたいが5,000円ですので、せっかく5,000円稼げても、振込手数料が525円、それ以上の手数料を取られてはたまりません。


大手の銀行ではお金を貰うときの振込手数料を実費で負担しなければいけません。毎月10万、20万と稼げるのであれば数百円の手数料は微々たるものかもしれませんが、


数千円から数万円のアフィリエイターにとっては大きな金額です。


その振込手数料をなくすためにも、大手の銀行ではなくネットバンクを利用しましょう。


私もアフィリエイトを始めてからネットバンクを利用するようになりました。インターネットを活用するためには今やネットバンクは重要なお金の流れを担っています。


私が作った二社のネットバンクを紹介します。



ジャパンネット銀行



イーバンク銀行




せっかく稼いだお金を無駄にしないためにもネットバンク口座は作りましょう。



金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資
副業・兼業でお金持ち大家さんになる
★レンタルサーバを使用する

サイト作りが家を作ることだとすれば、ドメインは住所を取得すること、サーバは土地を手に入れることをですね。


土地がなければ家を建てることもできませんし、住所を手に入れても土地や建物がなければ何の意味もなしません。



この3つがそろって初めて人が訪問してくれる環境だ整います。


レンタルサーバも今はかなり安くなりました。私が使っているレンタルサーバーのロリポップ
で月額263円で200Mもの大容量のサーバーがレンタルできます。


ホームページで200Mもの大容量を使い切ることは考えられませんが、プラス月額105円で500Mにアップすることも可能です。


ロリポップはメールアドレスも無制限に作ることができますし、サポートも充実しています。


アフィリエイトでお金を稼ぐためには、ホームページの製作、独自ドメインの取得、サーバーのレンタルは必要経費です。


しかもその経費の必要な月額はたったの342円です。(ドメイン月額79円、レンタルサーバー代月額263円)


年間4,105円だけです。私は年間の経費4,105円で年間アフィリエイト収入は去年度で20万を超えました。今年は60万円以上稼ぐつもりです。


アフィリエイトの最大の特徴である、リスクを負わずにお金が稼げる理由はここにあります。私は年間経費4,105円以外の経費を使っていません。商品を仕入れる必要もなく、発送する必要もありませんから。


ロリポップのドメインは選べる全85種類!!




お金がかかりません。お金をかけずに、リスクを負わずにお金が稼げるアフィリエイトはお勧めの副業です。


レンタルしたサーバーからアカウントIDやパスワードがメールで送られてくれば、ホームページビルダーなどの製作ソフトで作ったサイトページを転送すれば、作業完了です。


これでインターネットの世界で自分の作ったサイトが閲覧できるようになります。



しばらくするとグーグルやヤフーの検索エンジンにもヒットするようになります。最初はなかなか上位表示は難しいですがこつこつサイトを充実していけば自然と順位は上がります。




金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

めざせ、不動産投資で月々20万のキャッシュフロー
新米★サラリーマン大家さん日記(収益不動産投資術)
不動産競売物件を手に入れる
副業でアパート経営・マンション投資
副業・兼業でお金持ち大家さんになる

★独自ドメインをとる

せっかくホームページビルダーなどの製作ソフトできれいなホームページが出来上がっても、それを誰かに訪問してもらい見てもらわなければ意味がありませんし、お金も稼げません。


その誰かに訪問してもらうための住所がこのドメインです。http://○○△△.com などのアドレスのことです。このホームページアドレスがなければホームページを見ることはできません。


その住所であるアドレスを手に入れるためにはドメインを手に入れる必要があります。



私も使っているMuuMuu Domain!



は一年間のドメイン代が950円と激安です。



月々79円で、自分専用のドメインが取得できます。まずは自分の住所を手に入れなければ誰も訪ねてはくれません。


ドメインを所得するこつは、短すぎる単語だとすでに誰かに先に使用されていますので、使用できないことがほとんどです。


できるだけドメインは短い方が覚えやすいので、単語と単語を組み合わせた言葉をオリジナルで考えてドメインにすると覚えやすいです。


たとえば、cooking という単語と it という単語と組み合わせて it-cooking.com などのドメインであれば比較的アドレスも短くでき、造語ですので取得できる可能性も高くなります。


ドメインを取得するこつは短く、簡単な単語を組み合わせることです。


独自ドメインと取得するメリットは、無料ドメインとは違い、同じドメインをずっと使用することができ、サイトの信頼性がUPします。


お金を稼ぐためには高くない金額ですので、ぜひ独自ドメインを取得しましょう。



金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

★本格的なホームページを作る

最初は、無料ブログなどで簡単にサイトを作ることから始めましょう。続けることが大切ですので、いきなり「html」を解析し本格的なホームページを作ろうとすると挫折します。


よほどパソコンが好きな人がよほど暇な人でもない限り途中でやめてしまいます。特にサラリーマン、OL、主婦など普段の仕事が忙しい人ならなおのことです。


しかし、ブログ作りなどになれてきたら、今度は本格的なホームページを作ることをおすすめします。


どうしても無料ブログだと自分の思い描くサイトができません。シンプルでわかりやすいサイトを作ろうと思ってもブログだとテンプレート(ひな型)が決まっています。


私の収入の大部分は、ブログではなくホームページから稼いでいます。自由に広告などがレイアウトでき、よりクリックされやすい位置へ広告を貼ることができます。



私の場合、ブログを立ちあげて3か月後には本格的なホームページを作りたくてすぐに製作を開始しました。。。私の性格は、本来は営業マン向きの性格ではなく、ものをこつこつ作る職人気質です。ブログを初めてすぐに、自分の思い通りの自由なサイトを作りたいと思いました。


ただ、2005年当時私はパソコンを買ったばかりで、それまでパソコンなど触ったことすらなかったので、四苦八苦しました。もともと好きで始めたサイト作りでしたので、すごく時間はかかり、何度も何度もやり直したりして今があります。



いきなり本格的なホームページを作ろうとしても「html」を使いこなすことなんて不可能だと思います。


私も愛用している

ホームページ・ビルダー10

などのホームページ制作ソフトがあれば、簡単に本格的なホームページを作ることができます。


ホームページビルダーはホームページ制作ソフトの中でも断トツの知名度と使いやすさとはじめての人でも簡単にホームページを持つことができる優秀なソフトです。



複雑な「html」を使わなくてもソフトが自動で変換し、自分のイメージ通りのサイトが作れます。私はいまだに「html」をよく理解していません。


アフィリエイトでお金を稼ぎたいのであれば、無料のブログでパソコンに慣れたあとは、自分のホームページをもつ必要があります。


ブログよりホームページの方が自由に作れ、商品を売る工夫やクリック広告の貼る位置などより成果の出やすいサイトを作れるため確実にお金が稼ぎやすくなります。



金持ち父さんを目指す-お金と自由を手に入れるTOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。